おはようございます140524 | るららの徒然草時々(食べたモノ編)

るららの徒然草時々(食べたモノ編)

ヤフーでの古いブログを引越してきました。
折角なので、食べたモノを記録していきます☆

おはようございます524

今日は珍しく、だんなさんのパソコン、違った
だんなさんと共有してるパソコンから打ってますニコニコ
Win8です8
便利なような、不便利なようなOSです。。。あせる
会社も8になればいいのにな、って思います。。。
まだまだ先の話でしょうね~。

天気いいですね晴れ
我が家の方は、神社のお祭りです
来週かと思ったら、今週だそうです。(全然解ってない)
今日は多分、だしが出るんだろうと思います。
いつものパターンだったらそうです。
明日、お神輿が出ます。天狗もくっついてくるんですよ
(いつもと同じパターンだったらね)
映像撮れたら、窓から撮りたいと思いますニコニコ

さて、今日明日は、スーパーダイエットすることにしました。
以前は人間ドックの前に断食をしていましたが、それに近いものです。
ヨーグルトと、ゆで卵と、ところてん、あとナッツはOKにします。
大量には食べませんよパー
ところてん、ってカロリーはないんですけど、あのたれをかけると
酸味で胃が動いて逆にお腹がすくので、できるだけ食べないように
したいです。。。
もちろん、アルコールもなしです
昨日もちゃんと抜きましたチョキ
これで元の体重くらいに戻ってくれるといいけどなああせる
そして最も大切なのは、ぷち断食後の食事です。
減ったからといって、普通に食べると当然戻りますから。
余り増やさず、胃腸に負担をかけないようにしたいです。
静かな気持ちで過ごします~
イメージ 1