当店のホームページをリニューアルしました。 | クリーンショップヨコクラ 京技術修染会特別講師、シミ抜きの横ちゃん先生

クリーンショップヨコクラ 京技術修染会特別講師、シミ抜きの横ちゃん先生

水戸市近郊城里町にある高級品、ブランド品が安心して頼めるクリーニング店、クリーンショップヨコクラです。テレビで「クリーニングの神様」として紹介されてます。
魔法水の発明者です。
ご同業様向けのシミ抜き講習会も行ってます。

こんにちは😃
ことしの春に当店のHPをリニューアルしました!

今回も新潟の親友
ラヴァージュの梶原ケンちゃんにお願いしました!
今までもホームページも最高でしたが作ってもらってから3〜4年になるので
時代に合ったHPに模様替えです。( ^∀^)
写真も頑張って撮りましたよ!
なかなか難しかったですが
上手く撮れると嬉しいですね!
(^ν^)


今年はあまり良い事が無くて
モヤモヤな年の中で
今のところ一番の幸せとなってます!

今年もシミ抜きもアイロンワークも頑張りますのでよろしくお願いしますねー!ヽ(*^∇^*)ノ

https://siminukiproshop-yokokura.com/
クリーンショップヨコクラ
横倉 靖幸