九州、龍クリーニングさま総会 | クリーンショップヨコクラ 京技術修染会特別講師、シミ抜きの横ちゃん先生

クリーンショップヨコクラ 京技術修染会特別講師、シミ抜きの横ちゃん先生

水戸市近郊城里町にある高級品、ブランド品が安心して頼めるクリーニング店、クリーンショップヨコクラです。テレビで「クリーニングの神様」として紹介されてます。
魔法水の発明者です。
ご同業様向けのシミ抜き講習会も行ってます。

本日は九州、大牟田市の龍クリーニング様の全体総会に出席させていただきました。
方針会、新年会など呼び名が変わりますが
この時期に大手クリーニング店さまが主催するイベントです。
会場はホテル!!立派ですねぇ!
こちらが進行表です。
最後が私の出番でした。(^^)
総会が終わると会場を変え
盛大な懇親会!
ステキなネームもいただきました!
各工場で考案した歌やダンスも面白かったです
(*≧∀≦)
ビンゴ大会は大盛り上がり!
ビンゴ獲得商品の受付は大混雑(笑)
このような御縁をいただき
本当にありがとうございました😊