こんにちわ♪フライパンダです\(//∇//)\

暑さもましになって、だんだん過ごしやすくなってきましたね爆笑
朝晩は少し冷えるので、服装は迷う今日この頃です照れ
暑さはましな分、お出かけしたくなりますよね☆ということで、ちょっと遠出してみよう!となりました♪♪

車で高速に乗って🚗いざ出発‼️
高速道路なんて久しぶりだな〜
と思って走っていました♪


途中のサービスエリアでちょっと休憩((o(^∇^)o))
ご飯は吉野家🐄🍚うまい!

お腹も満たされたことだし
飲み物でも買っちゃおっかなー🍹
と、自販機を見てみると!!


発見‼️地域限定ーーー爆笑爆笑ラブ
キターーーー!!!!
コカコーラの限定ボトル❣️
こんなのあったんですねおねがい

富士山の絵が書いてある♪♪静岡限定💕


あ、写真は家で撮りましたww
畳の部屋でてへぺろ


150円かー\(^-^)/と迷いもなく、購入です☆
ポチッとな爆笑

ガコン!という音がして取り出し口から取り出すと。。。


ちっさ!!意外と小さいガーン
250mlかぁぁぁぁぁ笑い泣き


そりゃ、ちっさいわぁww
近くにあった500mlのペットボトルと10円差
笑笑
中身は倍違うのにww

飲みきるにはちょうどいい🌟
旅のお供にぜひおねがい