皆さんこんばんわ(。・w・。)

た、た、た、台風台風
ついにきました!!台風がΣ(=゚□゚=;)
完全になめていたフライパンダですアセアセ

大阪は、なんだかんだで
台風が逸れたりして
何事もなく平穏な暮らしを続けることが多いです♪

今回もまた、そんなパターンなんだろなー
と思っていたら。。。


木、木がーーーーーー(⊙ロ⊙)
折れている‼️‼️‼️

お昼ごろは、ものすごーーい雨と風でした☔️
とてもじゃないけど外には出れない‼️
こんなにすごいとは思いませんでした(^◇^;)

夜になっても電車は止まってるし、パトカーや消防車のサイレンが鳴りっぱなしで💦



フェンスも風で倒れてるーガーン
まじかーー!!

信号の向きが。。。
90度回転してますねーー💦
道の向こうからは見えない


こちらはお辞儀しちゃってますm(_ _)m
車の運転も大変だー🚗

防災意識大事ですね!
みなさん、ケガとかされてませんかー❓
道路もまだ危険が多そうなので、外出時は気をつけてくださいねービックリマーク