こんばんわ☆フライパンダです💕

今日は職場の飲み会だーー✨
昨日急遽決まった飲み会♪♪
会議があるからそのあとみんなで飲みに行こう!と☆
いいですねーー♪

と思ったけど、金曜日の夜
10人以上の予約席が取れるとこがなかなかないよー

夜からネットサーフィンするしかないww

いろいろ調べてたら、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題で4000円のお店があって、しかもそこはまだ予約できるじゃないかー✨✨

即断即決で、ここに決めます💕

やった❣️
みんなでお鍋だーーー


と思ってたら、テンション上がりすぎて

お肉の写真撮るの
忘れてましたー(T ^ T)

もうもはや残骸ww
でも、美味しかったことは伝わりますかね??🤣

そしてこれ!TKGです💕
なんと卵はキミだけ✨
なんて贅沢‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして肉味噌もトッピング❣️
このメニューも食べ放題に含まれるんです💕
んー幸せ✨

最後はもちろんデザートですよね☆
ベリー系のシャーベット
たらふく食べた後でもさっぱりした味わいで
一気にぺろっと完食でした!

みんなで食べると時間もあっと言う間だし
ご飯も美味しい✨✨

今日も大満足のフライパンダでした😆