こんにちは😃
甘いの大好き❤フライパンダです💕


今日、職場の人にお土産もらっちゃいました✨
ありがたいなー♪
仕事で出張に行ってるのに、
事務所の人みんなにお土産を買ってきてくれるなんて☺️

職場の人想いなんだろーなおねがいステキ✨


うちの会社は、皆さん全国に飛び回ってるので
各地のお土産をいただく機会が多いんです💕💕


さてさて、
今回はー??


ジャジャーン❣️



大分のお土産♪
かぼすラングドシャ☆

かぼすって、みどりの柑橘系で
美味しいやつだよねー♪
チョコになったらどんな感じなんだろー☺️❓

チョコって甘いイメージだからなーw

ワクワク

ワクワク

からの〜♪



むしゃむしゃ



おーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
さっぱりしてて美味しい✨✨
柑橘系のチョコもありですねーー♪♪

写真、もう少し上手くなりたいっえーん
割れちゃってるのは写真のせいじゃないですよ🤣
移動中に割れちゃったんでしょう♪


話は変わりますが
そおいえば、かぼすって、、、
似たような食べ物あった気がするなー😆
なんだっけ❓❓

うーん。。。悩む




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あっっ!思い出した❣️
すだちだー😆😆😆



にゃるほど!獲れる場所が違うのね☆

すだち → 徳島県
かぼす → 大分県

へぇーーー
勉強になったー♪♪
あ、あと大きさも違うらしいですね☆

すだちはゴルフボールくらいで
かぼすはテニスボールくらい
らしいです💕

一つ賢くなったフライパンダでしたー✨
また読みにきてくださいねーー♪