こんにちは✨

フライパンダです😍


今日からブログ始めました♪

今までツイッターだけだったんですが、

こちらにも大好きな食べ物とか動物とかいろいろ書いていくので、

よかったら見てください☺️💕💕

 

昨日はお昼ご飯をちょっと遅めに食べました🍴

 

遅めのランチといえば、ビビンバでしょ←え

ってことで、お昼はビビンバを食しました⭐️

 

ビビンバって、お店によっていろんな種類やアレンジがあって、飽きないですよね~😍❣️

 

昨日私が食べたのは、いくら乗せビビンバ✨✨

 

じゃじゃん!!!

 

{54DACCB7-C120-4165-A367-FA33BE3E9EAF}

{2044F040-8124-4AC7-A846-334AF7F2884F}

 おーいしーい😍😍😍❤️❤️❤️

 

今までいくらの乗ったビビンバはあまり食べたことが無かったので、見た瞬間テンションあがりまくり❣️❣️

 

いくら大好き💖💖

 

遅めのランチもたまにはいいですね✨✨