なんでこんな事態に…… | Clean Sheet!!

Clean Sheet!!

サッカーはよく知らないけど、サッカーを観るのは大好き。


駄目だ―(x_x;)

ポジティブに捉えようとしても、やっぱりショックが大きすぎて… …

祈るしかないんですけど。

ハノーファー戦のキレキレな内田選手を観ていて、「CLも楽しみだなぁ♪」と思っていたんです。

疾風のような上がりから、ファルファンの神パスを受けて、アシスト!

本当に素晴らしかった。ボランチのボアテングが、ラウールがいた頃のように、右サイドをより上手く使ってくれていて、噛み合っていて。左サイドのオバシとコラシナツ?のコンビも意外と嵌って、観ていて楽しい試合だったのに。

あの、怪我さえなければ。

今更言っても仕方ないんですが、言わずにいられない(´□`。)


肉離れが続いていた上に、今季も試合数は多くて。
蓄積した疲労に、耐えられなかったのかな。

公式の記事を見る限り、非常に厳しい状況。
それを受けてか、ネット上の記事も、ネガティブな感じなのは仕方ないけれど。
それに反応して、ずーんずーんと落ち込む自分もアレですが;

今、オロオロしていても馬鹿らしいわ(←やっと気付いた)

詳細を知ることが出来るのは、きっとずっと後だろうし。
ワールドカップ云々のことはこの際忘れよう… …うんうん。

良い治療方法があって、内田選手が元気に復帰してくれたらそれでいいや。

日本の医療を全力で信じるよ!!!


こっちは祈るだけ!