県内各地で行われた選挙も終わりました。



立候補した候補者、ご家族、スタッフの皆様にお疲れ様でした。



当選した皆様、おめでとうございます!これからが本当のスタートだと思います。ご活躍される事を願っております。




今回、色々お話しを伺いました。

当選おめでとうございます!


ズケ山良一郎議員



比嘉しのぶ議員



知念ひであき議員


まつだ朝仁議員(新人)


宮城カツ議員


今のお気持ちを大切に頑張ってくださいね!

ご活躍を心よりお祈りいたします。



選挙は4年ぶりかぁ〜って思ったので、


2年ぶりくらいに



床屋で髪切って見ました。

1年半くらいのばしてて、その後セルフ坊主したので…それくらい行って無かったてへぺろ


さっぱりした沖縄

今週も笑顔で元気に楽しく過ごしていきましょう!