今日はヒンナムノー(台風11号)の影響が出てきましたねびっくり


そんな時こそポジティブ繋ぐぞ!ICHIGO LAZO




女優になった長女さんが産まれてすぐの初めて抱っこした写真や



UQueenさんの初めての靴

こんなに小さかったんですね(あたりまえですけど)



40年前、中2の時の担任で、アントニオ猪木さんが闘魂注入する前から、日常的に僕らに闘魂注入してくれたナイスな先生てへぺろ

私が高校生の時に同級生から「先生の結婚式に生徒代表で花束贈呈してって伝えて」って伝言で言ってきた先生

そんなお二人のお子様がスターになってUQueenやヤンキーになったりしているのを親戚気分で楽しく観てます。

満島姉弟を応援してますよ!


ここで業務連絡です!

同級生の隆志教授

「先生がそろそろ教授にご馳走なろ〜」って言ってますので近々で会食しましょうか?



恩師と楽しく過ごしたその後に 


K様ファミリーのところへ…



チビちゃん達も喜んでくれました!



ヒンナムノーも激しくなって来たので

本日のラストは



Clean Hotels in Higashimachi 




美人のフロントスタッフさんに「美味しい」と言っていただきました!



今日も楽しい1日でした!

ありがとうございました!


ポジティブ繋ぐICHIGO LAZO




沖縄本島なら配達やってます!


ヒンナムノー(台風11号)本当に強敵です!

ご注意下さいね!


ポジティブ繋ぐYouTubeもよろしくお願い致します。