今日も一日楽しく走りました!



ローソン内間店

本日より喜友名さんの運営がスタートしました!

頑張れ〜

応援してます!

皆様もローソン内間店よろしくお願いいたします!




北上して

名護市にある「みらい5号館」



穣社長ありがとうございました!





帰りに少し寄り道して…







二十代を過ごしたホテルへ伺いました!

進化しててびっくり


懐かしいお姉様にもお会いできて嬉しかったです。




それから…



沖縄市議選で奮闘中のズケ山良一郎事務所へ

頑張れ良ちゃん!

沖縄市の皆様、よろしくお願い致します。




宜野湾にて



直哉社長ありがとうございました!





本日のラストは




那覇市久米にある

KUMECHOさん


皆様の笑顔で楽しく過ごした一日でした!

ありがとうございました!