めっちゃ食べたくなって…








やっぱり王様だなぁ




メニューはこれしか選びません!




チキンフライライスタコチーズ野菜!

キンタコでもこのメニューがない所もあるからね!



食べる時は蓋を奥に開けて

ソースをセンター奥深く

フェンスギリギリのところにかけて試合開始!



昔、阪神で背番号5になった時の新庄剛志はフェンスギリギリも守備範囲だったね

石川球場で自主トレしてる時にサインしてもらった事あるよって懐かしく思い出しながら爆笑


物価高騰だからかな?

少し量かわってないかな?


元々多すぎだったから減ったとしても全然問題無いんだけどねウインク



それにしてもタコスって急に食べたくなりますよね!



コンビニでタコス買えるようになるとしたらどこの監修がでるかな?


そんなバカな事を考えたりします。

土曜日だね!


満足、満腹だよぉ〜ん



とっくんのイベント告知もよろしくね!