ありがとうって嬉しい言葉ですね照れ



今日の散歩の時に…



歩いてたら登ってくるガイドさんに「次サングーイ行くでしょ?」って声かけられて


「はい」と答えたら


「もしかしたらそこに居るお客様が落とし物してるから声かけてもらえますか?居なかったらそこに居るガイドさんに渡してくれれば良いので…」ってサングラスを預かったが、その場にいる方に少し大きな声で問いかけるも…



落としたは居なかったのでガイドさんに渡して…

「ガイドさんいつ下に降りるの?」って聞いたら

「交代が来てからだから…」



約1時くらい後らしくガーン



「もし取りに来た人が居たら早い方が良いから、俺がそのまま受付に持って行きますね」って自然にカッコいい事を言ってしまったてへぺろ




受付の方に

「ガイドの方から連絡あったと思いますが…」と声をかけたら「ありがとうございますm(__)m連絡ありました。本当にありがとうございます」って丁寧に言っていただき…


あまりにも丁寧に言われ、照れくさくなり「こんないいところで、いい事したから、いい事あるはずね」って言った瞬間ガーン下心満載な自分が恥ずかしくなり「こんな下心満載だからダメなんだよね」って笑ったら、受付のスタッフさんは笑顔で「そんな事ないです。絶対いい事ありますよ!本当にありがとうございました」って何度も「ありがとう」って言ってくれました。

いい1日でしたウインク


自分の事でなくても言葉にしてくれたスタッフさんに「ありがとう」でした!


これからも毎日「ありがとう」ってたくさん言いたくなりました!



ありがとうございました!