先週、2008年に青年会議所で共にした仲間達と不定期に開催してる千円会議所inコザ



せんべろ巡りみたいな懇親会






楽しく過ごして来ました!


リーダの園長から嬉しい話しを聞いて感動しました。 10年以上前のことですがその園長のところにいた「かぁじゅう君」自閉症な彼が何故か私に懐いてくれて、いつも園に行くと駆け寄ってきてくれる子でした。

私の小さな友達でした爆笑

そんな彼が気になって今どうしてるの?と園長に尋ねたら

「国立高専に進学して頑張ってるよ」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かぁじゅう凄いね!


小さな友達が大きくなってる!


嬉しい嬉しい話しでした照れ



残り一部屋っす