サザエさんが始まると…



日曜日の夕方



明日から学校かぁぁ



って子供の頃は思ってました爆笑




そんな日曜日




沖縄でも寒いのは寒いです!



昨日は色々あって



ヤンバル



インペリーとパンチパーマは、

男性パーマとは別格扱いです!



辺野古にあるよ!



色々な所を見に行って…



夜は少し待ち時間があったので



お洒落な空間に立ち寄ったり


して





先輩から頂いたジャガーをお迎えしてきました!



ジャガーなので與古田に持って行きました!




ジャガー與古田



久々に嫁いだ長女にも会えて嬉しい1日でした!





社長!ありがとうございました!


皆様も車ピカピカにするなら

カーディテイリングオキナワ!


夜露死苦っす!



日曜日のランチ


かずひでは、かねひでの弁当とオヤツを買って来ました!


パンはオヤツでいいですか?

21時までフロントなので非常食兼ねてます!


皆様はサザエさんが始まるまで楽しく日曜日過ごしてくださいね!



今日は空いてます!