琉球銀行本店のすぐ後ろにありますコワーキングスペース&セルフBAR

ハイファイさん

気になったので突撃



現在はマンボーなので、サブスク会員の方のみで対応してるそうなのですが、結構楽しそうな感じでした!


そんな突撃にも快く対応いただきありがとうございました!




しばらくすると



すぐに作って持って来てくれましたびっくり



なんてフットワークだ滝汗



これからも色々お話しを聞いてみたいですね!







今日のランチは



骨汁が食べたくなり







チーン



完売…



仕方ないので、全部のせにライスつけてやりました!




スエードのカバン持ってないからね完売するよねチュー



色々試したくてシール内職しました!



今日も空いてます!