沖縄は雨



ヤンバルとかにさくら見に行く予定の方々も多くいたかと思いますが、残念ですなぁ…



でも、もうすぐプロ野球キャンプも始まるしね照れ




来週の許田インターは大変な事になるんだろうなぁ滝汗




旧正月の帰省やBIG BOSS、さくらの花見




時間に余裕を持って行きましょうね!




早く那覇にもジャイアンツ来ないかなぁてへぺろ





今週の爺ちゃんは色々楽しく過ごしてました!




本日、土曜日は8時でも久慈アナだし



じゃんけん結構勝ったし



紙のコースターは事務所にあったし



楽しくて楽しくて仕方ない!



あとは宿泊予約さえ入ってくれたら

もう最高ですよ!



土曜日の爺ちゃんランチ


爺ちゃんの自作自炊

中味汁!


これはこれで良い!




さぁ週末!皆様、楽しく過ごして下さいね!


週末なのに空いてます…夜露死苦っす