那覇市赤嶺付近も咲き始めたなぁ



もうすぐ二分咲きくらい?


こちらは元気に咲いてました!




さてと、最近は時代の流れを考えたりもする日もございます…





昭和なら、不器用ですから…





とか言ってもカッコイイって言われた時代(誰が言ったかにもよる)





平成では、料理ができる器用な男がモテたりしてたので、若干、笑いにされてたりした不器用




令和には、どう扱うんだろぅ不器用




私は、不器用な生き方と言われる事もあります滝汗




そんな私ですが、お裾分けいただきました!







横浜では、千切りキャベツがセットだよ!って姉さんが教えてくれました!


美味しくいただきました!


不器用じゃけん!な私でも美味しく作れる真空パックの

「崎陽軒」


姉さんありがとうございましたm(__)m




ランチは、シチューだけど、うちなぁーんちゅだから白飯と食べたよ!




占いでたくさん食べてって言われたから


おやつも食べた!



たくさん食べたからパワー全開だよ!



今日はフロント業務の締めまで対応なので、食べ物持ってきてもいいですよぉ!


空室あります!