久しぶりにヤクの取り引き(合法)

ただ通院の日に行けなかっただけですが…

薬が切れた時には、無いとフィーバーなのですウインク


通院スケジュールを変更していただいたので、今日は処方のみ!

検査もないので、刺されたりもしません(ただの採血なんですけどね)



押すなよ!

押すなよ!


って頭の中でダチョウ倶楽部



医療関係者の皆様は忙しいのです💢

無事に脳内ダチョウ倶楽部を抑えました!



何故か低くなってた爆笑



ヤクの売人(合法)も朝から忙しい様子なので、ふざける事なく受け取りました!



大量チュー



ついでに友人のお店で弁当を買いに行くもお休みショボーン



仕方ないので




じゅうしぃ弁当!



ご馳走さまでしたてへぺろ



おやつ用にイカ天ぷらぁも買ったよ!



今日のClean Hotels in Higashimachiはノスタルジックな天ぷらぁかじゃ(天ぷらの臭い)でやってます!



気分転換で外泊はいかがでしょうか…空いてます!