今日から休みの方も多くなって来た様子ですねニヤリ






しょうぐゎちだんぱち(正月散髪)しましたか?










爺ちゃんも小綺麗に憧れて





しょうぐゎちだんぱち(正月散髪)








セルフカットなので…




迷う事なく!





ばっさりいってやりました!





ツルツルだね爆笑





さよなら2021くるまだんぱち





ヒゲだけですけどね…






2021年ウシくんお疲れ様でした!







withコロナな2021年でしたねチーン




2022年もウィルスには負きらんどぉ(ウィルスには負けない)な年になると思いますがwithコロナで乗り切りましょうね!





今日の白飯が旨くなる選手権は…



さば缶に沖縄そばを添えて



暫定一位です!



Clean Hotels in Higashimachi Annexは申し訳ございません満室ですがClean Hotels in Higashimachiに一部屋空きあります!


一部屋だけ空いてます!