東京オリンピックも開催しましたね!



アスリートの皆様、頑張ってください!

開催まで色々ありましたが、ここからは選手の皆様が主役なので、思う存分楽しんでください!



沖縄は、まだまだインファの残り香が凄いですねチュー

突風にはご注意ください(@_@)



そんな中でも100日歩くハゲ54日目




昨日はケンタッキー食いました



私はケンタッキーと一緒に白飯食べる族です!



カーネルは最高ですね!



ご飯がうまかったです爆笑



やった事ない方はやってみてください!



白飯が進みますよ!



やったけどイマイチだった方は



パン食べたらいいさぁてへぺろ



明日以降は空いてますよ!


株式会社Clean

沖縄県那覇市東町19-13  1F