第45回全日本クラブ野球選手権大会に九州代表として出場してるSNアーマンズ!





初の全国大会で…





なんと






なんと




初勝利!



おめでとう〜



ディスタンスなのでパソコン観戦だったのですが…





サイコーの試合でした!








見どころは、7回の逆転打!



さすが、頼れる4番だねウインク



久志にこれもう1つ作ってあげてねてへぺろ



作るならSNアーマンズ私設応援団東京支部長のもお願いしますね(笑)



私設応援団東京支部長だからねウインク



明日も頑張れSNアーマンズ!




サイコーだなぁ



サイコーだからね!


株式会社Clean

沖縄県那覇市東町19-13  1F