よく学校とか病院で言われてましたねチュー






ペンキ塗りたて!





今日の目玉は…









ここにしか無い





マグロ!






アーンド





シェイキーズ




アーンド








チキンも美味しい






SNアーマンズ私設応援団




九州制覇の祝い爆笑








ご時世なので







小さな小さなお祝いでした!










老化…



ザックス君

口の周りが白くなって来ました…




爺ちゃんも



マダラに白くなってきました…





老化も走るな!




サイコーな日



株式会社Clean

沖縄県那覇市東町19-13  1F