最近、ご縁あれば、色々なお話を聞かせて頂いてます





今回は、友人のイトコが色々な占いを勉強してるそうで…ゲッターズいとこだね爆笑



みてもらいました…





チーンチーンチーンチーン





ある意味で希少な「絶が二つもある」そうで、

一つでも大変らしいけど…

それが二つもあるらしくゲッソリ




しか〜し、健録って星に変わったら最強らしい滝汗




少しでも前に進もう!





まずは、健録になれたらいいなぁと思って爽健美茶飲む事にしましたてへぺろ



超絶な爺ちゃんのランチは



ファミマだよ

どん兵衛作った人には、ちゃんと社長賞とかあげた方がいいよね!



カレーも食してますよ!

業務連絡

だいき〜これはカレーだからね!

毎日1回はカレー食べてるよ!

1月11日からだからねチュー

これをカレーと認めない人は、「カレー味の💩か、💩味のカレーどっち食べる?」って聞いてる小学生だからね爆笑

おやつもスタンバイしました爆笑

これも、だいきから教えて頂きました爆笑




株式会社Clean

那覇市久米1-2-9  1F

ニコニコキャンペーンやってます!

名護市に住んでた時に世話になった方々が歌って踊っていたので…