ペンキ塗りまで終えて
2020年終了しましたm(_ _)m





本当に色々とあった年でしたm(_ _)m
皆様お世話になりました。
2021年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m





帰りはジャガー君で仲良く帰りましたm(_ _)m




数日分の食材を買って
帰ったら



ザックス君と風呂入って…




家の掃除は…




出来るとこだけになりますチーン





洗濯しながら鍋しますm(_ _)m





食っちゃ寝ライフに突入しますので、
このブログも新年4日からになります爆笑





それでは皆様
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


株式会社Clean
那覇市久米1-2-9  1F
69kgで年を終えましたてへぺろ