皆様、withコロナしてますか?

コロナを過度に捕らえる必要はないと思いますが、軽んじてしまうのもよくないですね!

しっかりと「うがい」「手洗い」「マスクの着用」頑張りましょう!

昨日は月が綺麗でした!

写真だとわかりづらいですねてへぺろ

満月だったのではないかな?orだいたい満月だから綺麗でした!

 

昼間は

チャーハンセットに餃子つけたよ!

コーン多めにしてくれたからお礼に「かわいいね!」って伝えました!

マスクで顔は見えませんでしたが、声と気持ちは、可愛かったです!

その後、何かに取り憑かれた様にチャーハンをカンカンと大きな音を立てて鍋を振ってましたけどねニヤリ

おかげて美味しいチャーハンになりました!

ラーメン屋さんの隣の公園は何かを気をつけなければいけない様です。。。

テープで補強する前に何をどうしたほうがいいのかを伝えて欲しいね!

 

宮古の物件あり〼

温めて未来につなぐ!って言っているのでみてくださいね!

 

今日もゆたしくうにげぇさびら(よろしくお願いいたします)

株式会社Clean

那覇市久米1-2-9  1F

あんしぇやぁ(ではでは)