常務の部屋ができました!

ディスタンスですね!

消毒も徹底しましょうね!

8月だからCleanだね!

沖縄も自粛モードですが、「うがい」「手洗い」「マスクの着用」を頑張りましょう!

 

常務は、だんぱち(散髪)もしたし、部屋もできたし、プロっぽくなりましたよ!

だんぱち(散髪)屋さんは、hair  salonボナールでござーる!

アーロン(つよし)くんの紹介で通っているそうで、ヒト幹細胞ぶっ込んでもらったそうです!

髪の毛もディスタンスしてたから治ったらいいね!

 

うちの娘もディスタンスして母親のいる名護に泊まるからねって連絡来てたよ。。。

しばらくザックス君と仲良く喧嘩しようグラサン

 

昨日は、

お母さんの手料理?食べたよ!

冷凍最強だね。。。

 

今日も一日お疲れ様でした!

明日もゆたしく(よろしくね)

株式会社Clean

那覇市久米1-2-9  1F