沖縄県名護市が誕生して50年になるそうで・・・

おめでたいね!花火もやるらしいし、お祝いだね!

8月1日には、みんなで名護市に花火を見に行くと楽しめるね!

コロナ渦だから、ちゃんと「うがい」「手洗い」「マスク着用」してくださいね!

 

私もかれこれ約6年ほど那覇市の久米近郊でお仕事させていただいておりましたが・・・

つい先日、見つけました!ってか、気づきました!

名護親方(程 順則てい じゅんそく)の生家跡

毎日の様に目の前を車で走っていた様に思います。

 

お世話になった名護市

本当におめでたい!

ディスタンスな中ではありますが、盛り上がって欲しいものです!

県外の方でも楽しめる様にYouTubeでも配信される様なので、要チェックしてみてくださいませ!

コロナ渦ですが、ウイルスには負きらんどぉ(ウイルスには負けないよ)

 

株式会社Clean

那覇市久米1-2-9  1F