全国的にもまた広がってきましたね。。。コロナ君。。。

医療関係者への感謝と安全を祈るしかないです。

沖縄県内もかなり厳しい状況にあると思ってます、あらためて「うがい」「手洗い」「マスクの着用」を努めましょう!

ウィルスには負きらんどぉ!(ウイルスには負けないよ!)

飛沫感染には気をつけないといけないからね!

とりあえず、ミルマスカラスとタイガーマスクの写真つけとくから空中殺法思い出して対抗してくださいね!

 

昨日は、久しぶりの先輩を訪ねて。。。遠足行きました!

那覇バスターミナル超かっこいい!

Googleさんに確認して、バスが来たので乗り込みました!

空いていたので、ゆったりシート?に座りました!

足も伸ばせてラッキーだよ照れ

天気もいいし、最高の遠足だよ!

最初は、「おい、どこ行くのかこのバス」って乗ってて不安でしたが・・・

途中、爆睡しましたニヤリ

那覇バスターミナルからコザ高前まで970円お安いね!

バス党だね!

ひさぶりのパイセン!先輩とは、25歳くらいの時にご縁があり、それは、27年前でしたびっくり

これからのお仕事で重要なところなので、ゆたしくですウインク

 

株式会社南日本警備保障

警備のことならおまかせください!だから安心だね!

 

帰りは、別件を済ませた副社長が迎えに来てくれました!感謝です!

常務も近くにはいたのですが・・・

迎えにきてもらおうと連絡したら「バイクだけどヘルメット持ってきた?」って聞いてくるし・・・バス乗るのにヘルメットかぶってたら頭おかしい人だろ!

あいつは、バス等の敵だな!

優しい副社長は、昼飯を食べていない私を気遣ってくれて惣菜パラダイスへ立ち寄ってくれました!

惣菜パラダイスは、いつ行っても、最高だね!

美味しいの食べとけば、健康だよね!

食べ過ぎは、気をつけないとね!

 

コロナ増えてるけど、慌てずできることをしっかりやりましょうね!

「手洗い」「うがい」「マスクの着用」40代以上は、夏だから「足も洗おう」臭うからね!

みんなで乗り越えましょうね!

あんしぇやぁ(またね〜)

 

株式会社Clean

那覇市久米1-2-9  1F

営業職探してます!