今朝も、ゆいレールで不思議な人を見た。。。

その人は、男性(推定50歳前後)痩せ型で、普通の大手企業課長職ぽい方なのですが・・・

何故か、ゆいレールにフルジョギングスタイル(フルマラソンの日に見かける感じ)で乗ってきてて、すでにハーフパンツの中にランニングタイツ着用で、何気に靴とお揃いにしているお洒落さん!もちろんサングラスは耳にかけてるけど後頭部へ向けてかけるイチロースタイル!

スポーツブランドのリュックに着替えを入れている様な感じ。。。

これは、まさか・・・

職場の近くに来た瞬間に走り出す「俺、休みの日はジョギングしてるんだ」男!なのか?

休日のゆいレールは空いてるので座ってしまっているぞ!

皆様の職場に濃いめの青系マラソンスタイルは居ませんか?

謎のマラソン男に気をつけろ!

 

そんな今日この頃ですが、頂いたお花たちが、役目を終えてきたので少し整理をしてみました!

withコロナ

 

これはどうにかできんかな?

ロープーに聞いたほうが良さげだな!

うちの副社長の友達が来たら聞いてみよっ!

なので、

業務連絡!

業務連絡!

観葉植物なら「福樹園」の「まぁ〜ぼぉ社長」このブログ読んだら那覇に遊びに来てくださいね!

 

 

営業職探してます!

株式会社Clean

那覇市久米1-2-9  1F

ネットワークソリューション、不動産コンサル、宿泊施設運営など