あなたらしく・・・男らしく・・・学生らしく・・・色々あるよね「××らしく」でも、自分自身でしっかりと進んでいくことが大切だよね。

旭橋駅でSuicaのチャージしようとしたら1万円までチャージ選択できるのに。。。

5千円チャージしようとすると千円札以上の札は使えない。。。

頼むから、そこは5千円札や1万円札まで使えるようになってくれないかなぁ。。。自動精算機らしく。。。

仕方なくいつもの様にあるだけの千円札投入

 

そんな今日この頃、Go Toしてますか?強盗はダメですよ!似てるけど、聴き間違えたではすまないからね!

 

昨日は、会社の役員でお話しがてらに、お出かけしました。

 

イカスミ焼きそばも美味しかった!

でも、食べたの写真撮ってないし、今日の朝も食べたの忘れてトイレで一瞬びっくりしたし、スミってすごいね!

 

食べた後なのに何故か味噌ラーメン食べたよ!

スナック感満載のお店なのに、らしくないほどの美味しさ!

 

そう言えば、ともやぁ会社辞めるみたいね。

うちで営業してくれないかなぁ

社保とか入れるけどなぁ

研修期間は、総支給18万までなら出してもいいけどなぁ

 

株式会社Clean

那覇市久米1-2-9  1F

やる気のある営業職を探してます!