Groovin´ | 僧莎訶ブログ

僧莎訶ブログ

徒然なるまま。まさにリアルエンターティナー

僧莎訶ブログ-DVC00391.jpg

僧莎訶ブログ-DVC00528.jpg

僧莎訶ブログ-DVC00522.jpg

僧莎訶ブログ-DVC00527.jpg

僧莎訶ブログ-DVC00524.jpg

僧莎訶ブログ-DVC00525.jpg

カレー部


会長 暫定書記と一緒に


期間限定


ぽんカレー食堂
@渋谷cafe LAX


行ったー!


O(≧∇≦)o


ゴスの


黒沢さんが


CD&DLでーた
創刊25周年


コラボで


とうとう


カレーショップを☆☆


黒沢さんの


カレー好き


趣味を


逸脱してる!!


その内


カレーの合間に


ゴスするんじゃないかって思う。


笑笑笑


初めて


行く場所やったから


入念に


チェックしたのに


方向音痴の


僧莎訶が


陣取ったから


迷子に。





大橋JCT


行っちゃった。


(#^.^#)


戻って来て


無事到着。


ラブホ街にあったょー!





それぞれ


会長…ザワーカレー
部長(僧莎訶)…琉球煮豚カレー※新作レシピ
暫定書記…スパムカレー


注文。


味は…


本格的やったー!

鷹の爪と

思われる

辛さが

ちょうどで

固めの

サフランライスに合う

滑らかなソースと

後乗せ煮豚

めっちゃ

美味しかったー!

柔らかかったし。

泡盛で

煮てたんやね。

全然

気付かんかった

食後の

アフォガートも

美味しかった!

(o^~^o)


前半の


ガーリックシュリンプカレーも


食べてみたかったゎ~


(´Д`)


LAX出る時


ガラムマサラ等


頂いて


家で


使ったら


ガラムマサラの


万能さに


目から鱗。。


S&B
小瓶シリーズ


集めたくなった。


御馳走様でした。


(^人^)



会長の似顔絵


最初


良い感じやったのに


……ヒロミGO☆要素


半端ない!


でも これが


会長の


持ち味♪







SOWAKA♪♪♪