ブログネタ:バンドを組むとしたら、何を担当したい?
参加中本文はここから
ちびっこの時(当時5歳)の私はお母さんに連れられ酒場でよくカラオケ歌ってたぁ~
まぁ。ちびっこの私が演歌なんぞ歌うとおじ様たちが喜んでくれたわけで・・・ぁ。はぃ。
ちびってだけで特する年頃でした♪じゃぁ今は。。。?(黙)
演歌からはじまった私の音楽LIFE小学校入学と同時にPOPを聴くようになりまして今ではいろんなジャンルを幅広く聴きアレコレ勉強し共感し共鳴し数えきれなく救われ涙涙の夜も
とりぁえずこのタイトル?テーマ?の書き方イマイチわからないんですが(笑)
歌うことが大好きなんで
バンド組むとしたらVoがイィ~~~~
世界中とは言いません。身内だけでも良い!とりぁえずこの声を高らかに響かせ届けたい!!!!
歌うこと最高!!リズムにのって音にうもれてるとき心から幸せって思えるから♪