私は普通のおばさんです。


とくに芸歴もありませんが

何年もCMタレントやラジオパーソナリティーをさせていただいています。



最近 私の会社は

東京にある老舗の芸能事務所と業務提携を結び、看板を背負いお仕事をすることになりました。


私が芸能人になるのではなく芸能事務所になりました。今流行りのライバー事務所もにもなりました。


未来ある方へ

道を拓くお手伝いをさせていただきます。



病気もあり 体力もなく 微力ですが、誰かの為に自分を使うことに人生をかえました



過去には何百万にもなる仕事をしましたが

一人の為にだけ私をつかっても、お金のお支払いいただけないこともありました。



依存が強い方も沢山います。


以前私は底上げはできるけれど 

それから先は自分の力で頑張って!!といい、依存関係を断ち切ることに力を注いでました。



本当はそれ以上のお手伝いも可能なんですが

自分で拓いてこそ人生ですし依存関係は私がムリなので 【出来ない】を通していました。


お陰様で、かなりバカにされましたけどね😅



人間は忘れますね

一番困っていた時は 

誰からも助けて貰えなかったことを。


人は喉元過ぎると 色々忘れますね。




お金より

良くなっていただければ それでいい。


そう思ったら我が家がお金無くなりました😅



お金いただかないのに 

高速代やガソリン代はかかりますし

出かけることが増えると支出も増えますね


これは気づかなかった私が馬鹿でしたね。

その時に学びました。

 


貧乏って 感染しますね…

あと

頭が悪いことも感染しますね…



お困りでしたからね…

出世払いでもいいとおもったのですが

出世してるのかな? わからないから請求も出来ないです。



払いは 祓い



払わない人は 一生自分が作った厄を持ったまま生き続けないといけない。



今のあなた方の道を作ったのは 私



そう思う私は 黒いですね…笑



騙されても、お金払って貰わなくても

怒らずに 平常心で居られるっ人にはなれませんが


お金払わない人への責任なんてないのですよ。

払ってないから 罪 を自ら背負うのですから。



地域性もあるみたいで

平気で払わん奴 いっぱいです🤣



天罰堕ちろ!って思ってましたけど

そんなことしないでも神様の采配はある。



自分の中に 汚いものを持ちたくないから

赦す や 許す ではなく  神様に委ねます。



私は我が子大事なので 私のツケを渡したくない


誠実にコツコツ真面目に働いて 

お世話になった方々へ

御恩を返せる様になりたいと思います。



病気もあり、そんなに長くは生きれないですが、恩返ししたい方が沢山います。


感謝を思いながら この先は生き

出来るだけ多くの若者の夢を叶えるためのお手伝いをして この世を去りたいと思います。



そして自分の感性(霊感)は

正しく世の為、人の為に使います



利用されないように

バカにされないように


誠実に真面目に。