5月半ばまで 予約がいっぱいで
キャンセル待ちのキャンセル待ち状態の 大人気 鍼灸院へ 二日連続通いました。


我が家から片道  1時間程

鍼灸院の近くに住む友人が 2日間 往復四回 4時間も運転をして送迎をしてくれました


良くして頂いて ありがたいです  
本当に感謝です



予約 取れないのに 二日連続行けたので
私は ラッキーだな〜と思っていました




鍼は運が良い人しか打てない⬅︎この話は昔 中国人の鍼の先生から教えていただいた話ですが

昨日伺った その予約の取れない鍼の先生も
全く同じことを言われまして



運が良い人に 鍼を打てることが幸せだな〜
しみじみと 何度も言ってくださるので

なんだか 肩の荷が降りたような
心地よさと安心さが貰えたようで

治療をするときには この前向きな気持ちが
とても大事なのかもしれない。と思いました


ほんと 先生  大好き!!


1日目で 目眩は止まり 頭痛も薄らぎ
2日目で 心臓の苦しみが減り 息が出来るまでに復活しました




✨✨神技だわ✨✨



身体が悪いのに ムリをしてしまい
周りに迷惑を掛けてしまうので 改心しまして
先ずは 健康第一で 動こうと 心に決めました



ちなみに 病気の原因は 


ストレス    でした。





ストレスで 心臓も 壊れます。




なんでも 腹八分目が良いようです



頑張らない を 自分に許可して
ゆっくり 穏やかに過ごしたい



自宅でも 鍼 や お灸をしたいな~と探してますが 何が良いのやら…