自己紹介   書いてませんでしたね…


名を隠すつもりもありませんが
(実はこのブログ アメブロが始まったくらいからかいていますので かれこれ10年以上書いてるブログなのです。)

なのでリアルに知り合いも居ますから 隠せません爆笑



しかし敢えてこのブログでは 本名は出さずに 
特別隠さずに このまま書き綴っていこうかと思います。


なので  冨久恩  にしました。



本職というか 最近のメインの仕事は
◎芸能系と講演会(ワークショップ)
◎マダム向けの楽しい習い事 
◎ネットでは雑貨販売
◎浄化グッズ(ハーブジェルと塗香)販売
◎スピリットコーチング
◎カウンセリング


Instagramで大人気!
海外輸入品で 現在 人気のため予約販売のみ




《過去のお仕事リスト》
歯科衛生士 コーチング カウンセラー レイキヒーラー 占い師 スピリチュアルカウンセラー アンティークショップ社員  インテリア会社従業員  コンサルタント会社従業員  芸能プロダクション従業員 エステシャン  予備校臨時講師  発達障害支援  スピリチュアルカフェスタッフ  長岡式酵素玄米専門販売店  大人の部活講師   フリースクール講師   定時制高校非常勤講師  ボイスコーチ  ダイエット商品販売  小売業 まだあったような気がしますが 現在も色々してます。


転勤族なので 引っ越す度に 仕事変えてます
昔は やりたいことが沢山ありましたね…


色々してますが 最近は 体調不良で
仕事は スタッフに丸投げ中です


副業で 稼がなければ!!
結構 切実です。





タレントさんやモデルさん達に 

「痩せろ! 痩せろ!! 綺麗になれ!!!」

と言い続けていますが
 一般女性2人分程度の体重がある
巨体の持ち主で現在 ダイエット中



小顔製品  ダイエット製品は 
かなり効果が高い商品を取り扱っています。



痩せないと死ぬ。





通常では 死んでるクラスの 既往歴 
脳梗塞と狭心症 糖尿病と共存中

良い製品があるのに 使えない

「今日 お泊りしたいな💕  」
 っていうと
即 いつでも入院可能なくらい 身体はボロボロ
毎日  15種類の薬を飲み続けています。
副作用で体調くずす




でも まだ死ねない。



こんな感じですが 家族もいます

夫  一人
子供  2人


東北の震災があった夏に関東から九州へ 転勤してきました。


歌が好きすぎて 人生狂わせました(笑)

個性的すぎて 目立つようです。
資格マニアです。
本が何より大好きです。





このブログは 人生断捨離ブログです

自叙伝
ダイエット
恨み辛み(笑)
副業

などなど 書いていきます





お時間ありますときに ご覧いただけますと幸いです





最後まで 読んでくださった 貴方に
素晴らしいハッピーが訪れますように!!