全部で  15 種類のテーマ


私を知ってる方は 私の変人度をご存知ですが
初めてのかたは 慣れるには時間が必要かと。



    過去記事《記録用》
    過去記事《ネタ用》
    お仕事《表仕事用》
     お仕事《浄化 ダイエット用》
    喜び
    怒り
    哀しみ
    楽しみ
    未来
    現在
    過去
    ボランティア
    オススメ本や読んだ本
    遊びは特技
    趣味は沢山
    ひとりごと
    食べ歩き
    秘密《アメンバー記事》
    ご縁に感謝



私は 共感力低め
人が好きだけど 群れは嫌い
前に出るより 眺めるだけが好き
好きな物 好きな人だけあればいい
めんどくさがり屋




人生 いっぱいいっぱい(笑)
書くことも 日替わり(笑)



#ママ
#主婦
#起業
#芸能
#病気
#節約
#副業
#暴露
#スピリチュアル
#カウンセリング
#ボランティア



ブログからの御縁の方々にも
福が舞い降りるといいな✨