浄化やデトックスでダイエット



昔から 浄化と言えば

《塗香》

実は何年も皆様にオススメしています




え?  塗香って?

ご存知ない方も多いかも知れませんが…


塗香はお寺のお坊さんが身を清める際に使用する香木で作られた粉です

(実は個人に合わせた塗香販売も完全予約制でカウンセリングしながらお作りしてます)



塗香も 香木の種類で ピンキリあります

お寺でも販売されていますが ブレンド次第で

効果はかなり変わりますが 薫りを楽しむなら 

市販の塗香で充分活用できますよ








お寺のお坊さんとか 

修行する人が浄める際に使うものですが


エステシャン 

美容師  

整体師  

カウンセラー 

スピリチュアルカウンセラー 

占い師  

ヒーラー 

アーティスト 

気あたり 

吸い込み体質  

パワースポット巡り 

スピリチュアル 好きなかたには特にオススメです




ダイエットに必要なのは デトックス かな〜と

デブ暦ながいので なかなか痩せないし

デブ暦長いと知り合いにもデブ多くて


デブになる理由をさがしていましたが

食べたり 飲んだりもありますけどね




じゃあ 何故 食べちゃうの? 


ってとこを みてましたら…


あなた 誰の分までたべてるの?


って方々は 80キロ越えのスペシャル巨体さん達ばかりなんですね…



個人的に 憑いてる人は太りやすいと思います



綺麗にしたり 性格も明るめのデブさんは

お誘いも多くて 

皆様の期待に応えて食べている人もいたり


真逆に 

寂しくて 寂しくて ←この寂しいのは本人じゃない場合が非常に多いからですね…



炭水化物ばかり食べ続けてる方もいまして

(このタイプの方々には 私は一緒にいられないので 塗香 タダでプレゼントしてました)




私も 活動的な少食のデブなんですが

【酒は浸かるほど呑んでたので臨月腹です】


場所とか あった人とかで


米  

ごはん 

オニギリ 

パン 

パスタ



を異常に欲して ドカ食いしたり

お風呂に入ることが億劫になることがありまして


そんな時には   塗香   もオススメです




それと 効果が変わらず

ダイエットにもいい ハーブジェルとパックシートを見つけてからは



下記の写真のようになる 商品使ってます


どちらも販売可能ですよニコニコ



ダイエットに新発想

浄化デトックスダイエット》はいかが?



毒出しデトックスで 

アンチエイジングを💕




オリジナル塗香と海外直輸入のハーブジェルを販売しています




ジェルはご希望の方には 塗り塗り しています。




エステではなく デトックスですなので毒出しがメインなのですがダイエットにも効果的です。




正確に言うと ダイエット製品だったハーブジェルが 塗香と同じ効果があって ビックリ!!でした




使ってみて 珍しく いい!!


と驚いた商品です




《このジェルは デトックス効果 が半端ないので 妊婦 さんや疾病中の方はNGです》





ダイエットにいいよ!

痩身効果 の為に 紹介いただいのですが…




私が販売していた 塗香より 使い勝手がよくて

塗香販売より 最近はこちらのハーブをオススメしています


塗り塗りして パックして1時間

その待ち時間1時間の間に おうちカフェしてますので ゆっくりお話しましょう