今日のお話は
 

 

お金ももらえるだけのスキルがあるのに

思うような額がもらえない。

お客さんが来ない。
の解消事例

 

 

 

イラストやデザインの仕事をする

ハンドメイドのなにかを売る。

 

それでお金ももらえるだけのスキルがあるのに

思うような額がもらえない。

お客さんが来ない。

 

 

本当は、暮らせるくらいのお金がほしいのに。

 

 

なんてことはないですか?


今日は、そんなところに

そんなところに答えをくれそうなPさんのお話

 

 

 

 

スキルはあるのに、
コンスタントに収入がない

 

 

Pさんは、フリーランスのイラストレーターさんです。

 

しかも、個人ビジネスをする方の

おしごとツールを作る力のある

イラストレーターさん。

 

 

 

一発でその人が伝わるような

イラストや、そのイラストを使ったツールを作成する

 

スキルの高い方です。

 

 

でも、収入が安定しない。

というのがお悩みでした。

 

 

 

そして

それは自分のマインドが問題じゃないのか?と

セッションにいらしていました。

 

 

 

 

 

自分のことを話すと泣いてしまう。
そして大きく見せたい

 

 

いくつか、はじめに見えてきたことは

この3つ

 

 

1:自分のことを話すと泣いてしまう。

 

2:自分のイラストには絶対的な自信がある。

 

3:でも、自分を大きく見せたい。

 

です。

 

 

こういう方は、意外に多いんです。

 

 

 

できるはずだ!!

私はできる子だ。

力がある。

 

と思っているし、スキルを持っていたり

勉強もしている。

 

 

でも、行動すると「なんか止まってしまう」

 

 

 

たとえば、起業塾などに入ったのに

なんか本領発揮できない・という場合。

 

 

 

それは、起業塾がおしえてくれる

ビジネスの仕組み=構築スキル

ではなくて、マインドの問題。

 

 

でも、そこに目を向けたらちゃんと結果につながっていく

マインドの見どころです。

 

 

ただし、ちゃんとそこに伴走出来る人と

一緒にやらないと、ぐるぐるします。

自分でできそうだったら、とっくの昔に開花してる。

そういうレベルの根っこのある問題です。

 

 

 

で。

 

 

Rさんがどんなふうに見ていったのか?

はまたご紹介しますね^^

 

 

りんりん

 

 

 

respect yourself

いつだって答えはアナタが持っている。

それが自分を知ると言うこと。

自分を知ると、自分を好きになる

 

りんりん

プロフィールはこちら

 

 Service  


・個人セッション、コンサル

 詳しく&申し込みはこちら

ーーーーーーー

・Clean for Life のメルマガ(無料) 

 登録はこちら

・募集中の講座は現在ありません

 

 開催終了&次回募集をお待ち下さい

 

・起業家のためのClean Language【ビジョンワーク】
【5月14−15日 2Day】
終了(満席増席)

【1月30日 1Day】終了(満席)

 

 

・親子と夫婦のためのクリーンランゲージ

 入門【12月〜1月】終了(満席)

 応用【2月〜3月】終了(満席)

 

・Clean Languageを学ぶ(レベル1)

【1月】終了(満席)
【2月11-13日】終了(満席)

 

・Clean Languageを学ぶ(レベル2)

【2022春】3/27,4/15-17 終了(満席)

ーーーーーーーー

・クリーンな傾聴講座(クリーンを体験する)

【9月】終了(満席)
【10月】終了(満席)

【11月】