今日のお話は
 

 

行動している人は強い!
ってコンサルしている方の声
 

 

 

Clean For Life りんりんです。

 

 

コンサルをさせていただいている方が

 

先日こんな事を言っていました。

 

 

 

この間、クリーンスペースで

自分の仕事の未来を見ていたとき

 

あるポイントに来たら

うわーって、なって

セッションが終わったら泣きそうになったんです。

 

そんな事言われたら、なになに?って聞きたくなる。

 

 

聞いたら

自分の軌跡が見えたから。

といっていました。

 

3年前、それまでの仕事をやめて

この仕事を立ち上げたとき、

 

本当、すぐに仕事になるわけでもなく

不安だったし、

何度もぐるぐるしたんです。

 

 

でも、今、

 

ああ!!

あの時間がココにつながっているんだ。

 

って思いました。

 

 

 

「3年前の自分に

あなたよくスタートしたね!」

 

って自分に言ってた。

 

や~、もほんとに!!!


あのときの自分がすごいと思う!!

 

って。

 

 

これを聞いて私は

 

やっぱりやっている人は強いな〜!!

 

って思ったんです。

 

 

 

どんなあなたも、あなただ。とか

 

失敗なんてなくて、成功するための準備だとか

 

いろいろ言われますけどね。

 

やったものがあるから、言えること。もある。

 

 

ーー

 

私の場合、ビジネス、とくに起業のコンサルでは

 

これから仕事を作りたい人と、

 

売れている、以内に関わらず

 

自分で何かをしている人では

 

アプローチが全然違います。

 

 

 

 

起業コンサルで言われるような

 

ビジネスの型テッパンで同じなんですけど

 

その人のどこを切り取って

 

何を作っていくか、言葉にするかの過程が

 

ぜんぜん違う。

 

 

 

 

 

自分でやってきたことがある人は

 

やっぱり奥行きが出るんです。

 

売れてなくても売れていても

 

なにかをしたことは、それだけ価値がある。

 

その価値を磨くことと

 

思いというその人が見えないことを

 

0からそれっぽい言葉にするのとでは

 

厚みがぜんぜん違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

やってることがあるけど、今、ちょっとした転機の方。

 

それはとってもチャンスだと思うな照れ

 

 

きっとね、あなたのなかでふわふわなものが

 

形になるのを待ってますよ💕

 

 

 

 

りんりん

 

 

 

respect yourself

いつだって答えはアナタが持っている。

それが自分を知ると言うこと。

自分を知ると、自分を好きになる

 

りんりん

プロフィールはこちら

 

 Service  


・個人セッション、コンサル

 詳しく&申し込みはこちら

ーーーーーーー

・Clean for Life のメルマガ(無料) 

 登録はこちら

・募集中の講座は現在ありません

 

 開催終了&次回募集をお待ち下さい

 

・起業家のためのClean Language【ビジョンワーク】
【5月14−15日 2Day】
終了(満席増席)

【1月30日 1Day】終了(満席)

 

 

・親子と夫婦のためのクリーンランゲージ

 入門【12月〜1月】終了(満席)

 応用【2月〜3月】終了(満席)

 

・Clean Languageを学ぶ(レベル1)

【1月】終了(満席)
【2月11-13日】終了(満席)

 

・Clean Languageを学ぶ(レベル2)

【2022春】3/27,4/15-17 終了(満席)

ーーーーーーーー

・クリーンな傾聴講座(クリーンを体験する)

【9月】終了(満席)
【10月】終了(満席)

【11月】