昨日は広島戦を観戦に甲子園へ。

今回はキッズ会員の抽選でサイン会が当選したので誰のサインか楽しみにしてました。

会場に案内され最初のヒントで野手、左バッターって聞き息子は輝じゃない?って興奮しましたが、次のヒントで三重出身となり少しガッカリしてましたが、前川選手とわかり喜んでました。

目の前でサインをして頂いて息子は貴重な体験をさせてもらいました。


サイン会が終わり知人とミズスクで合流してライトスタンドへ。

今年の観戦は一度ヤクルト戦で引き分けになりましたが、讀賣戦等今年は負け試合はなく勝ち試合ばかり、おまけにその知人と息子が一緒に応援したときは勝率9割以上と好相性。

内野ゴロの間に1点を取ってからなかなか点を取れず同点に追い付かれて、森下がツーランで勝ち越し。輝のスリーベースを足掛かりにもう1点追加、その後ピンチを1点で抑えて勝利。

前回の観戦は初回に輝のスリーランを見えたので今回も楽しみにしてましたが、もう少しでホームランっいう打球は2回ありました。

輝のホームランがみえなかった残念ですが勝ち試合はやはり最高です。