陸の女王と、空の王者☆ | チョコにあいたくて。

陸の女王と、空の王者☆

 かなり放置していましたが、復活したみたいだし(?)、またブログをちょこちょこ更新してみようかなと思います。
 誰か読んでくれているか解りませんが……(笑)。

 最近なかなかライヴへ行く機会も作れず、部屋にテレビもないので(邪魔だから捨てました)気分転換にプレイしている『モンスターハンター3(トライ)』。
 Wii用の3Dアクションゲームです。

 先月からプレイをはじめて、オフライン(ネットに接続していない状態)ではレヴェル5のクエストまでクリア、大海龍ナバルデウスの撃退に成功して、ひとまずエンディングを迎えました。
 現在エンディング後に追加された7つの緊急クエストに挑戦しているのですが……。
チョコにあいたくて。 border=
 なんとか『空と陸の王を仕留めろ!』をクリア!
 陸の女王・雌火竜リオレイアと空の王者・火竜リオレウスを一度に討伐してくるというクエストです。
 私はアクションゲームが苦手……というか下手なので、よくがんばりました(笑)。
 初めてリオレウスやリオレイアと戦った時は「こんな奴に勝てるのか?!」と思いましたが、よくここまで成長したものです。
 さんざんボコボコにやられていたからね。

 オンライン(ネットに接続した状態。複数人が集まってプレイできる)でプレイするつもりはないので、オフラインのクエストをすべてクリアすることが目標です。

 ってか、農場のアイルーとプーギーがめっちゃかわいー♪♪