タイトルの通り行事続きでブログ更新をする時間が作れずいつのまにか八月に・・・


PCの調子も悪く更新できなかったっていうのもありますかね。


とりあえず生存報告をと。

受験勉強とかも大変なのでしばらく更新できないですが、多分8月末くらいには更新をすることになると思います。


夏休みになり、部活も引退したので外に出ることが一週間に一度くらいで、あまり汗をかく機会はだいぶ減りましたが・・・

やはり家の中でも暑いですね(;´Д`A

しかも我が家にはエアコンがないので扇風機&うちわに頼るしかなさそうです。

山の方なので比較的涼しいですが、暑いものは暑いので・・・


セミも鳴いており、セミの鳴き声に紛れてボイストレーニングを!なんて考えましたが、変声期中なので声出すのが少し辛いです・・・


・・・なんか久しぶりに真面目な記事を書いた気が・・・w

まぁ夏は日焼けとかも注意ですね・・・

湯船につかったときとかはかなり痛いですし・・・



短いですがここらへんでノシ