ついに!!!!!!!!!!


赤飯62周してついに!!!!!!!!!!!!!!




ン♪


どうせジェラだろ・・・・・・・

期待してもしょうがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・


疲れながらも恐る恐るその虹アイテムに近づいてみた……………

物欲センサーが搭載されてて、僕の物欲くらい読めているんだろうな・・・・

これはもう赤飯先生を信じるしか・・・・・・・・・・・・・・・



ゲーム!アニメ!そして日常生活! PSPo2iだらだらプレイ日記-ギルガメス
ギ・ル・ガ・メ・ス!!!!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


デイハザシ「君が例の新人クンかい?うわさは聞いてるよ。(土59や60なので上から目線)」←ちなみにシティに戻った後、このナルシストの赤ダガー君達は店に売ってやりましたw




とりあえずシティに戻って属性確認・・・

デスペが光2だったトラウマがあるので、どきどきします。


ドン!!!


ゲーム!アニメ!そして日常生活! PSPo2iだらだらプレイ日記-ギルガメス

炎25!!!!!!!!!!

属性が低すぎくもなく、高すぎくもなく、ちょうどいい…

しかも狙っていた炎!


これであの氷の花とか、ボル3兄弟の次男クンを火で溶かせる(´∀`)

フォトンの粒子撒き散らせる!


さて見た目とか武器の説明文とかのせてきます!


ゲーム!アニメ!そして日常生活! PSPo2iだらだらプレイ日記


ゲーム!アニメ!そして日常生活! PSPo2iだらだらプレイ日記-ギルガメス

グラールのどこかで見つかった三つの刃を持つ小剣。

イフみたいに別名を考えたいところですが・・・・

それはおいといて・・・・・・・・


パレットにいれる予定の★16近接武器が揃いました!


後はエルノアとディアボとかだけ・・・


話を戻して別名ですw


っていうかこれGRMのダガーみっつ重ねればこんな感じになりそうだな・・・

別名は考え付きました(僕センスないですがw)


「参神の刃影」


くそわろwwwwwwwwww 

っていっていただいてかまいませんよw

センスのない僕をゆるしてください…


さて色々とでたので、160に向かってマガシ先生に稽古つけてもらいます。


それではまたノシ