ブログ名変更しました。

これからはゲームで書くときはPSPo2iを主に書いていきたいと思います。


とりあえず今のキャラの状況は、


キャラ名:碧煌

種族:ヒューマン

性別:男

職業:ブレイバー

レベル153

職レベル:50

転生1


といった感じです。

インフラも可です。

みかけたら気軽に声かけてください。


さて武器の紹介をしていきたいと思います。


まずは2月5日に出土した…

ゲーム!アニメ!そして日常生活! PSPo2iだらだらプレイ日記-トリスタ1

煌刃トリックスター

              です!

属性は↓のとおり


ゲーム!アニメ!そして日常生活! PSPo2iだらだらプレイ日記-トリスタ2
光35とはなかなかです。

早速究極強化してみました。


さて性能を見ていきましょう。


煌刃トリックスター

レア度 ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

必要レベル 160

攻撃力究極強化済で990

命中力   〃    432

特殊効果はレベル3

管理人はIMのインフィニティランク、新緑の転生者 敵レベル+1 ボス箱からドロップしました。

周回数は12回程←ミッション合成に後8回程回りましたが省かせていただきます。

こんなかんじですね


ドロップした時のスクショは撮り忘れました。


クローは愛用してるので嬉しいです。

ただ店売りのミサキやザクスブレッバの究極強化時の能力に劣るのは残念ですが、

見た目が◎ なので使っていきたいと思います。     


今回から過去に手に入れた虹武器などを紹介しながら、感想などをかいていきたいと思いますので、

見て頂けたら嬉しいです。


テストが近いので次回の更新はいつになることやら…………