今日は、台風の影響で、晴れたり、暗くなってきたと思うと、土砂降りな1日です。

今回は、浴槽の再生のご相談でした。今、この案件が、増えてます。

特に、アパートオーナー、管理会社からのご相談が増えてます。

バブル時に立てて30年過ぎの物件が多くなってきたのも、理由の一つだと思いますが、原材料の値上がりと、逆に賃料は下がり、リフォームにあまりお金をかけられないのが、理由の1つではないかと思います。

今回も、30年過ぎでね水回りは、リフォームしたが、浴室はできず、入居が付かないとのお話でした。

淵まわりが白く変色してます。

中も変色しています。汚れではないのですが、印象が悪いですね。

では、塗装をしていきます。

作業途中の写真を撮り忘れてしまったので…

こんな感じです。

少し前に、ペンキ塗装が流行りましたが、いろいろ問題がやらなくなりましたが、

当社の塗装は、吹付です。イメージでは、車の板金塗装のイメージです。

浴室で、お困りの方は、一度ご相談ください。リフォームの半額以下で再生可能です。