3月も終わりですね。今年は、コロナも落ち着き??人の移動が多くなってます。

引っ越しもピークになってます。お掃除チームは大忙しです。

そんな中でも、これ直しての多くなってます。今回はキッチンパネルの補修です。

両面テープで張り付けて、古くなったから交換しようとして、外したら・・・・ベリッてはがれてしまいました。よくありますよね。外すときは、ゆっくり、ゆっくり、ドライヤーなどで、温めながらやるとうまくいきますが、今回は、残念な結果にガーンガーンガーンガーンガーンガーン

だいぶ剝がれてしまいました。

今回は、パテ入れしてから、直しました。

柄にキラキラが入っていたので、魔法の粉を入れて、色を調合しましたよ。

出来上がりかこちら

 

色も、ぱっちりです。

直しのご相談は随時お受けしています。