10月からリフォームラッシュが続き、なかなか更新の時間が・・・・

気が付くと、今日はクリスマスです。

今季最後のリフォーム修繕が終わり、何とか間に合いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10月から、クロス職人が、新しく加わり、クリーニング、内装工事、直し工事、

設備入れ替えなどなど、ほぼ自社で行うことができるようになりました。

こうなると、一番恐れていたこと・・・・・・とにかく大変です。合間に、病院などの清掃もあり

気が付くと、工期が・・・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

なんて日々を送ってます。

工事の一部公開です。

お気に入りのシートをハリハリ。

ダメなところは、カットして、パテ埋め。結露でカビだらけです。

シートでリメークします。ペンキより、こっちのほうが好き。

浴室の塗装は、来季から本気モードです。

写真の撮り方は‥…やはり下手。実際はもっときれいなのに

最後は、扉も、シートハリハリで今年も終わり。

忙しくて、クロスの写真も、CFの写真も撮り忘れ。

残念。今年の更新は、これで最後です。