いつかは来ると思っていましたが、ついに茨城にコロナ上陸です。

しかも、地元のひたちなか市だなんて・・・えーんえーんえーん

こうなっては仕方ないですが、手洗いうがいをしっかりしなければ

マスクは売ってないから、あきらめ。

場所が場所だけに、従業員の検温とかどうすればいいのでしょう???

余り考えても仕方ないので、今日の直してを見て下さい。

時期的にアパートの修繕の依頼が増えてます。

たとえば・・・こんなのダウン

あるあるです。そのままで、ごまかすところもありますが、どうします??

キッチン交換しますか?

外観はこんな感じ

 

交換します???それ以外は結構綺麗で、痛みも少ない。

交換はもったいない。予算がない。では、直しましょう。口笛口笛

ベニヤにペンキでは格好が良くないので・・・シートを使ってみました。

いい感じに、清潔感が出ましたね。扉はいつものハリハリで、把手を替えて・・・

いい感じ。扉の形状、枠が残ってしまいますが目をつぶってね。口笛口笛

蛇口を新品に替えたのはいいけど・・・シンクが古く見えますね。

現状凹みが目立つので、磨きすぎると凹が目立ちます。

今回は少しだけ磨いて、綺麗に見せましょう。

凹みがあるので、これが限界。もう少し磨きたかったえーんえーんえーん

以前の面影はなく、使えそうです。

金額も入れ替えの半額以下で出来ます。

入れ替えは、コロナの影響で納期が遅れてますが、直しは大丈夫です。

見積もり依頼も増えていて、少しお待ちいただいている状態が続いてすみません。

早くお伺いできるように頑張ります。

それでも宣伝・・・・・・口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://clean-aid.jp

フリーダイヤル

0120-070-403

おまちしてます。いいねもポチッとお願いします。